新しい生地

チャバタ内層
チャバタサンド

こんにちは。チカコです。
朝夕涼しくなり、秋がすぐそばまできていますね。

ご存じの方も多いと思いますが、パン屋さんって、春と秋が忙しいんです🍞
温度や湿度もパンに適した春秋。食欲の秋。実りの秋。楽しみですね。

パン屋りょうでは、秋のパンや新作パンを試作中です。その中でも、一足先に土日限定で売り出しています『チャバタ』を紹介します。
当店の新しい生地チャバタ。稀少小麦「北海道産キタノカオリ」を使用した高加水のモッチリお食事パンです。
キタノカオリは、甘みと独特の風味が特徴です。生地は黄色味があります。高加水でじっくり発酵させるパンに最適です。

当店では、プレーン、クルミチーズ、サンドイッチで販売しております。

プレーンは料理と合わせたり、お好きな具材をサンドする事をオススメしております。
是非!!製法材料にこだわったチャバタを食卓へ。

その他、美郷町産ヒノヒカリの米粉パン・全粒粉のハードパン・椎茸を使ったパン・お芋・栗など続々登場予定でございます。

主人が突っ走りそうなんで、コントロールしつつご来店お待ちしております。

※9/3(土) 9/4(日)は「ブログ見ました!!」で良いことありそうですよ。
ブログのご感想いただいたら大変嬉しく思います。