ありがとう

こんばんは。
リョウタロウです。

美郷町は桜も散り、終わりかけています。
春。
実は苦手な季節です。
理由は心身のバランスが崩れがちです。

頭の中はグチャグチャと。不安で体も怠く、活力がわきません。
年々ひどくなっているような。。

そんな私を妻は支えてくれています。
なるべく休めるようにしてくれたり、気分転換にお散歩に誘ってくれたり。

今日は、午前に事務的な仕事を済ませ、午後から仕込みの予定でしたが。。
調子が悪く、「働くのやめた」と妻に電話しました。

その後、妻が行きたかった所へ行き、外食し、お散歩へ。

見る場所が変われば、景色もかわりますね。
気付かされます。

いつも私を心配し、色んな声(アドバイス)をありがとう。
いつもそこに流れていました。漂うように。

もうすぐ復活するね。