移動販売(委託販売)

カスクルート
金柑とクルミの全粒粉ガレット

こんにちは。
リョウタロウです。
昨日からまた寒くなりましたね。せんべい布団なので、布団に入ると体を動かして摩擦であたたまる日々です。

今回は移動販売(委託販売)を紹介します。

パン屋りょう開業から継続してます移動販売(委託販売)。開業当時は、延岡市・日向市・美郷町と毎週2カ所はさせていただいておりました。今考えると、よくやっていたと感じます。

実は、、移動販売は40代の私達には身体への負担があります。全て袋詰めをし成分表を貼り、車で移動~販売。そしてお店へ戻り仕込み片付けと。
時間との勝負です。移動販売の時は、夫婦喧嘩も増えます。
しかし、この移動販売で今のパン屋りょうがあります。ありがとうございます!

移動販売時ご購入からお客様が店舗へのご来店!こんな嬉しい事はありません。

「移動販売で購入して美味しかったからお店に来ました」
「この前のイベント出店の時に買いました」とお言葉をいただくとパワーがわいてきます。
私達も移動販売から店舗販売へつなげたい考えもございます。

現在、妻が病気になって以降移動販売の回数は減りましたが、是非!皆様の近隣で『移動販売・イベント出店・委託販売』ございます時、お立寄りください。

店舗営業では並ばないパン、試作で安くしているパンなどある場合ございます🍞
昔は必死で移動販売していましたが、今は楽しむようにしています。

久々にブログを読んでいただいている方々にプレゼントです!

1月21日(土)~1月23日(月)まで、お会計時『ブログをみました!』の合言葉で全品10%引きです。
必ずお会計前に!お伝えくださいね。

それでは週末お待ちしております。
寒いので皆様も摩擦の熱をおこして寝てみてください!