12月の営業に関して

こんにちは。
リョウタロウです。

先ほど野菜 卵等、美郷町内の食材仕入れから帰ってきました。

昨日の暑さが嘘のように冷え込んできています。今夜から寒くなるみたいです。

現在、物価高騰など大変暮らしづらい世の中だと思います。
当店も原材料費等の高騰がとまりません。
『良い材料で、できるだけ安く。満腹に』という思いでパン作りをしてきましたが、個人事業主としての力不足、その他色んな要因が重なり今の事業内容では継続が困難となりました。

事業立て直しが急務と判断し、12月19日月曜日から冬季休業いたします。
※すでに冬季休業中にいただいているお仕事は、今まで通り全力で務めさせていただきます。

冬季休業中は数字面もしっかりと見直し、妻と話し合い、『変わらないために変わり続けていきます』
皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞ前向きな休業と感じていただきましたら幸いです。
2023年1月1日 9時~営業再開いたします。

冬季休業中は体を鍛え直そうかなと。休業明けにスリムになっていましたら、お声かけお願いいたします😏
パン屋さん巡りもご無沙汰なので、勉強しに行きたいですね。
冬季休業中何かありましたら、お店にお電話ください。携帯電話に転送するように設定します。

最後に、来年の目標は『楽しむ』なのでどうぞ皆様、楽しいパン屋りょうをお待ちください。