今が旬

こんばんは。
妻です。

今日は定休日でしたが、午前中に製パン原材料納品とお野菜が届くのでお店へ。
夫は町内で打ち合わせ後に日向市へ買い出し、私と入れ替わりでお店で軽く仕込みでした。

今日は大分から無農薬のバジルと、都農町は「しろハピ農園さん」のズッキーニが届きました。
私達がとてもお世話になっている「しろハピ農園さん」のマミーさんとマッキーさん。
やっぱりお野菜も作り手の味になりますね。
優しい味。とても美味しい!
私はお野菜の中でズッキーニが1番好きです。

パンもイライラしながら作るとイライラのパンが焼けますし
楽しい気持ちで作ると楽しいパンが生まれます。

朝、夫とケンカをしたのですが、夜はパスタを作ってくれるらしいので
ひとまず休戦ということで。。

夫は夜に放映されるボクシングの世界戦を楽しみにしています。