夏ですね!

こんばんは。
リョウタロウです🌞

今日は暑かったですね🥵

久々の晴れ!店舗営業、移動販売、外販なし!!
と、条件が揃っていましたが。。

昼まで寝てました笑
寝ても寝ても眠い!

昼から趣味の時間にと考えていましたが、「軽く仕込みと清掃したいなー」という事もあり、午後から仕事してました☺

こんな日は、季節の食材で疲労回復です。
今日の晩御飯は、ジェノベーゼのパスタ🍝
トマト、ナス、インゲンに自家製ジェノベーゼと、さらにバジリコをプラス!!
そこに自家製レーズン酵母のパンを。

自家製レーズン酵母特有の酸味がジェノベーゼパスタと最高に合います。

昔、イタリア料理の方と働く機会が多々あったので、パスタは少し教えてもらいました。
パスタを作るときの香りが大好きです。季節の食材がオイルの熱で包まれた香りがあがってくると幸福感でいっぱいになります。

ワインを飲みたくなりましたが、ドクターストップ中ですので我慢。

明日は、軽く仕込みに買い出しです。午後から病院です。先月よりまた太ったし、めちゃくちゃな働き方したので先生に怒られるだろうな…と反省してます。

少しずつ運動をと思っていますが、この重くなった腹と尻と心がなかなか起き上がりません。

明日の目標は、仕事する前のストレッチから!!